FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 SSS

潜むパゥワァ~

ファイトパゥワァ~

↑それぞれわかった人は私のギザギザ模様のベストフレンド。



いろいろなもんを並行して作業してるために若干脳がオーバードライブしかけている遥で

ございます。

昨日と今日は厄神様のお祭りで道一本が全て屋台通りになっててかなり交通手段が狭まってる……。

いいさ、別に歩行者天国になってるんだから…だがそれ以外の道は違うんだから広がって歩いてんじゃねーよ…。

気をつけないとハルチンのバイシク―がぺちゃんこにしちまいますぜ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


とりあえず、18P+22P+22P同人+新しい漫画のネタ+合作ネタ+CGというハードな作業を一個一個

潰していかないといけない。何もやってないように見えて結構ハードスケジュールだったりする昨今。

頼むから中々ゲーセンにいけない私のためにBBCS2よ、はやく来てくれーーー!



追伸(雑記)


まどかが可愛すぎてもふ撫でしたい…。

みつどもえはやはりひとはが好きです、雌●が!

アケコンの改造が完了して、俺無双ひゃっはー!かと思ったら1度も勝てない件。

ノエルの強キャラ度は異常。 

Pxivでうちの馬鹿学校がまたなんか企画してる、参加してるやつはカモだぞ。

- 0 Comments

Add your comment

