FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 最期彩りし色は

みんなはぐっすり眠ろうぜ!

はい、Refulgenceが神曲過ぎて鳥肌が止まりません、刀語2話は個人的に一番好きだったりする。

ねーちゃんも好きだけどね! 前にも言ったような気がする。 


相方とちょっとした遊び心で漫画を合作することにしたため、そのキャラをまた考えなければならない…。

スタンダードだと面白くないのでいろいろと試してみたいと思っていたモノを出して言ってみようかと思っています。

そして、同人原稿はゆっくり……ゆっくりしすぎて完成しないなんてことはないようにしないといけない。

とりあえずやることが多すぎてテンパっているのは事実……最近の気分転換はニシハルとのMHP3か

葉っぱが…いや、かずちゃんとのブレブル対戦だぜ………………。



とりあえず、話は変わって、これは言わなければならないと思う。


グレンラガンがスパロボ参戦キタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

死ぬの?俺死ぬの? 真ゲッターにグレンっておまえどんだけ俺にご褒美くれるの? 

下手したら俺は地の獄におとされ兼ねんぞ………まじで楽しみすぎる。

ひっさしぶりにスパロボ即購入することになったわ……いやあもう嬉しくて半端ないです。


とりあえず発売日までにいろいろと終わらせないと…。

- 0 Comments

Add your comment

