FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 遥、いっきまーす

さて、そろそろまた動きださんといけんね。 

同人もちまちまやりながらもやっぱり絵をドンドン描かないといけないので

私はまた向こう側に行こうと思う。

えへ、エッチな漫画描いちゃうよ☆なんて気持ち悪い言い方してみたり。

とりあえずですね、自分のお気に入りの某ブログ様にまさかの前の作品を

批評していただき…もったいなくもそれなりにいい評価とそしてこうして欲しかった

なぁっという感想もいただいてしまっているので、それに注意しつつ…そしてもっとEROく。

キャラはあらかた決まったので後はどうストーリーの流れを作って漫画にするかだけです。

ストーリーも大体決まってるんだけど、やっぱり漫画にすると思ってる通りに行かないモノ。

とりあえず続編ものにするのか、1話完結にするかも考えないといけない(前作は2話分にしたけれど正直

もうちょっと続けられそうな感じでもったいない終わり方をしてしまったと思うので。)


さぁて……………………とりあえず、ロードオブトラッシュでも読んでくる!(ェ?!

0 Comments

Add your comment