FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 わぎゃん

年賀絵塗ってる最中です、いい加減にせーよと言われてしまいそうだぜ。


すっかり忘れていて、友達に「もう1月だからエスプリトの新刊出るんじゃね?」と言われ

徹夜状態でも一気に気力を回復させ、あわててメロブに買いに行って帰ってきた私です。

ジンクスは何かしら……? 

ってまぁそんなことはさておき、どんどん面白くなってきてもうやっべーよ!ってテンションあがりつつ

表紙のロッテにキャーってなったり、キャーザクラさんかっこいいー!とかなったりヤンの悪堕ちぶりが半端なかった

り、レキとニルの戦いにウワァオォとなったりともうご馳走三昧。  
 

ほっこり漫画描く気力を養って次の巻はいつだー!っと最後のページめくったら最終8巻って書いてあるんですけど

あれかな、眠ってないから俺の目の錯覚か……ちょっと寝ようかしらorz

最近まじで自分のお気に入り漫画がどんどん完結していってしまってるんだけど何これ、なんかのシーズン?



一回寝て、クールダウンした頭でもう一回読んでみてうっすらとわかったけど……レキさんあんた

……まさか!?
 

- 0 Comments

Add your comment

