FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 予想外のダイナミックパンチ

みんな、美少女眼鏡っ娘に修正プログラムを打ち込むときは背後に気をつけような…

下手したら背中からぐっさりだぜ。




はい、涼宮ハルヒの消失を見終わって、消失長門のフィギュアを買ってこようと心に決めたハルチンでございます。

キョン、おめぇすげぇよ…あんな超内気なのか臆病なのか積極的なのかわからない長門に

あんなフラグ立ててへし折ったおめぇはすげぇよ……。 

いやぁしかし偏見とは恐ろしい、1期見て面白かったけど2期のエンドレスループなどがあったために

2期は完全に見ずに俺の中ではすでに終わったものとしていたが……見事にぶっ刺されました。

1期見ててよかったと思いつつ、若干2期の分が劇場内に入ってたことに後悔している。

兎にも角にもキョンの自問自答と改札口の長門に思わず泣いてしまった俺でした。

小説を読んでないからよくわからんが…長門があの図書室のことを少し改ざんさせて忘れないように

させた上に、ああいう形にもってったのは少なからず好意を持ってたから…なんだろうか。

そうであってほしいと願う。 


で、前半は流し見のつもりで見てたのに後半全く原稿に手をつけず気がつけばこんな時間になっていた

というのはここだけの話…俺の馬鹿。


0 Comments

Add your comment