FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 最悪…

某誌に原稿を『持ち込み』という形で見てもらいたいので、説明に描かれてた郵送持ち込み宛てに送ったのが

先月のお話。 

1カ月経ってもまだ返事もなにも帰って来ないので、嫌な予感がして今日、その某誌を買ってきて

月例の漫画塾の枠を見て愕然とした。 


月例漫画塾宛てに原稿は出していないのに、なぜか自分の漫画が選外でしかも本名のまま

掲載されている。 HPをもう一度確認しても『月例漫画塾宛て』と「持ち込み係り宛て」とちゃんと

分かれている。  

一体何のために持ち込み宛てにしたのかわからない。 確かに原稿の内容、クオリティは選外でもおかしくないと

思ってるくらい低いものだと思う。 

選外という形にショックは確かにあるけど、何よりも勝手にそちら側に掲載された上に本名まで出されたことが

酷くショックでならない……なんでこんなことになっているんだと怒りでいっぱいになっている。

仮に月例のほうに載せるなら、載せるという確認くらいしてくれてもいいんじゃなかろうか。

持ち込み宛てにはP.N記載とは描かれてなかったので本名で描いたのに………。

とりあえず明日にでも電話してどういうことなのか聞いてみようと思う。 

答えによってはもう二度とその雑誌には原稿送らない……酷すぎる。

- 0 Comments

Add your comment

