FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 

長く続くだろう、まだまだ終わらないと感じたものも、気がつけば終わってしまうもの。

気がつきゃあたしゃこんなふうになっちまいましたよ。 

高校の時のダチに教えてもらってねえ、読んだらもう面白くて面白くて、一瞬で飲めり込んでしまった

月姫…実はハルチンは同人のゲームをまだやっていないのであります。

ということはどういうことかというと、漫画版月姫が自分にとって月姫という作品の原型になっちゃってるわけ

ですね。 結末も部分部分で知っていても、細かくはわからないみたいな。


で、ドキドキに混ざる終わってしまうという切なさを持って読んだわけです……。

いいよね? 俺あれが月姫って思っちゃっていいよね? 

原作から知ってる人にとってはどうなのか全然わからないからてめぇはわかっちゃいねぇよっとか

言われても仕方がないのは承知の上。 

ラストのアルクェイドとのやりとりにもうホント、どんだけやねんもう!このおてんば姫はもう!可愛いなぁもう!

んでもって切ねぇなもう!!!



いやもうなんか自分の中でいろいろといろんなものが爆発しそうです。 

ただ一言言えるのは………あのページの志貴に敵う主人公はそういないんじゃねえのかなあ……俺あれだよ…

あのシーンだけで繋がって見えちゃったよ…レアルタ・ヌア。



Ⅹ巻…短いようで長かったけどあっという間に終わっちまったという印象、あぁ早くリメイク出ないかなあ…もう

ほんとね、いいよもうアダルティで良いよ、もう!バッチこいよ! 直接買いに行ってやるよ!!!くそう!!


0 Comments

Add your comment