FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 とある遥のげげごぼうぉえ

みんな、ジュースは飲みすぎないようにしようね(腹痛い)

ゴミなーのか俺ゴミなーのかぁー

放っておいたらもはや変態。

はい、ようやくできましたよおおおポートフォリオ。

長かった…全く作ったことない上にまともなCGなんて少ない状態からどうやって作れと思ったが

なんとか出来上がった…私は解放されたのだアウターヘイブンだぁぁぁ!!!

………いやまぁこれからが問題なんだけどね。

とりあえず、後は先公に任せて会社見つけて、作品見せてどうなるか…です、まぁすぐに

社員にゃなれんだろうとは思う…アルバイトみたいな感じから入って勉強していく感じになる

とは言ってたのでそこまで行けるかどうかですね……漫画も頑張りますよ。

わたしゃ夢追い人なのでね、強欲なんですよ、アイムグリードですよ。

だから漫画も諦めませぬ、てか楽しいんで。 

うっしじゃあついさっき出来上がった表紙だけ載せて、あたいはゆっくりネームか落書きか寝る。

さらだばー。

ポート表紙

0 Comments

Add your comment