FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 とある遥の羞恥心

みんな、DVDに焼いた中身が何なのか、レーベルにちゃんと描いておこうね。

お久しい、ようやく就職用のポートフォリオが完成間近まで来て落ち着きが取り戻せてきた遥でございます。

さてさて、落ち着いてきたこともあり、そしてブログにコメントまで頂いてやっべまじ俺これ早くURL

載せないとフィンファンネルでハチの巣にされちまう! 

っということなのでいろいろ紹介をさせていただこうと思います。 νー13は伊達じゃない!


では以前報告させていただきましたNetCle放送局さん、ハルチンがお邪魔させて頂きましたラジオでございます。

とりあえずおば、私が参加させて(俺がラスト、グッダグダにしてしまった)ラジオの回がこちら!



そしてそして、簡単なHPができましたよーとの報告をいただいたので、せっかくなのでこのブログからリンクでも貼らせていただこうかと思います…いいのかな? いい…のか?

にこにこ動画にて NetCle と検索すれば必ず当たると思いますので是非ご視聴あれ。

ちなみに、友達に「おまえラジオに出るなら絵描いてあげればいいじゃないか」などと
言われましたがそれは私が決めることじゃないのだよっとだけ言っておくぜ。 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて…今日一発の謝罪。

俺、間違えてたよね…やっぱり間違えてたよね…。

なんかそっちの印象が強くなってたせいで完全に間違えてしまった…ごめんなさい…

せきむろさんなんですよ…アムロさんじゃなかったんだ……まじでPCモニターの目の前でインデックスⅡの

某美琴みたいに真っ赤ですよ、しどろもどろですよ。 

殴って、上条さん俺を殴って…。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

話は変わって、プラチナ使用を決めた私はコンボを覚えるためにいろいろ調べてみた。

そして念願の初勝利、PSR3になった私を裏に、友達はPSR108というわけのわからんことになってるという。

おいニシハル、ちょっと屋上に来いよ、久しぶりにキレちまったぜ…てめぇのそのげっ歯類の前歯叩き折って

南半球を揉みしだいてやる。 

そんでもって今日はいよいよ発売、月姫最終巻ですね…本当は今日買いに行きたいんだけどこの季節の

某所の人の多さ…休日は特に酷いものでね。下手したら遥の殺人衝動が起きてしまうかもしれないほどの

カップルの多さもありますので…月曜日にゆっくりと買いに行きます。 

Ⅹ巻のアルクェイドの表紙……嬉しさと哀しさでうわーってなったよ……佐々木少年先生まじでお疲れ様でした…。


- 0 Comments

Add your comment

