FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 (♡)A(♡)

みんな、おもちゃは大事にしようぜ。

はい、トイストーリー3を見てガチ泣きしたハルチンでございます。

さすがだわ…あのラストは反則すぎる、なんか子供のころ思いだして凄く切なさとアンディの気持ちが

痛いほど伝わってきた…CGであそこまで作り上げるのは本当に凄いと思う…。

まだ見ぬ方は1から見るんだ、きっといいものが得られるはずだぜ…ごめんよビッグベビー、途中まで

まじで怖いと思いながら見てたけど、俺の中でおまえは素敵なベビーだぜ…でも

やっぱり夜に現れたら失禁ものなので勘弁してください。

――――――――――――――――――――――――――――
「ハルチンの苛立ち」

学校で、花札のゲームを作り発表するからハルチンは助っ人として

授業を一緒に1年と受けて製作してと言われ…発表3日前の夜に

塗りをどうするかという指示を受けて徹夜して仕上げたCGが

1枚しか発表されてないってどういうことですか…?

しかも人が足りないからとプログラミングの奴らが描いた(悪いけど)

本当に微妙で可愛いと言えないキャラのCG札はばばんと載せて、俺ともう一人の

グラフィックの子が描いた奴は1枚ずつって…舐めてるの?

今度の授業でどうやって1年と接したらいいんだ俺は? あれか、一人ずつ

スクリュードライバーでもくらわしてやろうか。

まじで授業辞めてやろうかと思った。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「ハルチンのペロりずむ」

CSⅡが稼働して、コンボの仕様が一新され全くテンポがつかめなくなった私ことΛー11

使いのハルチンですが、もうΛは使えないということがよくわかった……。

なので今日ようやく念願のプラチナを初めて触ってみる……………。

かわぇぇ、かわぇえ!かわいすぎるううううううううそして攻撃が面白いぃぃぃぃぃぃぃぃィィィィィ!

私は完全にプラチナにすることにした、ちょっと面白すぎるあの攻撃は……まじで来年の春とか

勘弁にしてくださいよ・・・。













0 Comments

Add your comment