FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ドリル片手に一本道よ!

ドリドリドリィィィィィィ!!!!

あんちゃんそれグレンラガンやない、ゲッター2や…。


はい、虫歯で歯が砕け散って神経ギリギリまで削られてきたハルチンでございます。

みんなはちゃんと定期健診に行こうね、マンドクサイとか怖いとか言ってたら俺みたいに

酷い目に逢うよ、いやまじで…麻酔で顎から口ん中半分マヒしてすごいきつかった…。

虫歯が小さいのが砕けたの含めて4つ見つかったので、しばらく通いづめだよ・・・とほほ。



私情はさておき、前回ブログでエロを上げながらこんなこと言うのはあれだが、本当に微妙な

CGだったなあ…と思い、塗り方はやっぱりパス塗りで行くことにします。

あと構図とデッサン力は言わずもがな…やっぱり違和感ありまくりなのでしばらくは描いてくしかない

んで…CG上げ率も高くなると思います。  やっぱり描かないと駄目だな。

さて今回もペロチ…じゃなくてプラチナだよ!9日にプラチナキット配信されるらしいので希望が見えてきた!

プラチナ2

もう構図やら何やらを気にしてる暇はない、思いついて描きたいと思ったのを描く。

ちなみにPixivで上げた前のプラチナのアンケートで「ぺろぺろしたいのはどこ?」と

募集したら へそ ●●● 脇 ふともも 全てだ! の選択肢で圧倒的に全てだ!が多かった。

ペロリストは浸食して言っているようだ…だが、へそ に一人も入れてなくて改めて自分の変態ぶりに

気付いたのはここだけの話。





- 0 Comments

Add your comment

