FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 ソンナコンナデアンナニナッタ

ぶるらじは、ハルチンでございます。

今日はねこまんま方の収録現場に行かせていただく予定、どんな感じなのかとちょっと

わくわっくしております。

同人原稿もね、うんちまちまと進めてますよ…というも本当はばばーんっとブログに途中の原稿でも

載せれたらいいんだけどねえ、ないんだよねえ…B4が取り込めるスキャナ…。

高いんだよねぇ…プリンターも欲しいんだけどなあ。

ま、近いうちに買うとは思いますのでその時にデモ…。


追伸(ショート雑記)

人間デブリをプレイ中……発売延期されてしょぼーんだった頃が懐かしい。

そしてまだまだ冒頭ですが、まぁ主人公のやさぐれっぷりが半端ないことこの上ない。

この上ないのになんだろうねえこの共感してしまうというか、わかってしまうこの気持ち。

そりゃあんなもん見ちまったら親友でも幼馴染でもぶち殺したくなるくらいになりますわな…。

さぁどうなるんだ一体、ハルチンはナイスボートを期待しておりますが鬱になりかねないので

心構えはしておこうと思う。 あ、ごめん人間デブリはR-18よ…。


なのはを見たことない俺、進められてブルーレイを買うか否か迷っているが、高い…。

トライガン ブルーレイが出るのでそっち買おう!

2 Comments

ツキミだんご  

分かります!B4が使えるプリンターって異常に少なくて異常に高いんですよねぇ
ってかトライガンのブルーレイ出るんすか!
そのためだけにブルーレイ買おうかな・・

2010/11/28 (Sun) 03:21 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> > 分かります!B4が使えるプリンターって異常に少なくて異常に高いんですよねぇ
> > ってかトライガンのブルーレイ出るんすか!
> > そのためだけにブルーレイ買おうかな・・

そうなんですよねぇ…B4はほとんど無いらしくてA3になってしまうらしいです…

その分値段も高くなってるという……。 

トライガンのブルーレイ、劇場版の出るらしいですね!

バイト先でちらっと見ただけなんでうろ覚えなんですが…確か12月15日くらいに

出るって書いてた気が…なので予約しようかと思ってます^^

2010/11/28 (Sun) 03:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment