FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 これがほんとのチェーンコンボ……なんちゃって

どうも、イベント以来、何もやる気が起きねーなんて言いながらもいろいろやることやって大忙しな

遥でございます。 もう頭ぐるぐるよ……花札用CGに同人漫画、授業用CG…ポートフォリオ。

そしてようやく持ち込みか投稿用の漫画の新しいネタが浮かびつつあるのでそれも考えるっと……。

私、禿げてないかしら…白髪になってないかしらなどと心配になる今日この頃。

ヴァイスシュバルツのルールも知らず、ただ好きな作品だからという理由でパックを買ったらメルブラのRRRが当たって

ほっこり、ゲームセンターで初音ミクの腕時計ゲットしてうっとり、ドルジのミニ人形ゲットしてきゃっほり。

イベント終わった後にゲーセンで戦った白ハザマが再び勝負を挑んで来て1勝1敗で結局いい勝負をして負けるがっくり。 

まぁ楽しくエンジョイしております…みんなもやろうぜBLAZBLUE…俺の周り誰も格闘ゲームやらねぇよ…ニシハルと

かずちゃんだけだよ…でも二人忙しくて最近あえてねーよ……。 


で、まぁいろいろやっております。 先生にCGの塗りを厳しく教えてもらいながらも「スピードは上がってきてるな、よしよし」と褒められて嬉しかったり、「おい貴様、覆い焼きリニアはレイヤー効果でチェック入れないと意味がないんだよ!」と熱き制裁を食らったり……。 

レベルは上がってくれてるのは確かなのでよしとしよう。

イベントは今散策中、大阪近辺はやはり来年くらいしかないようだ……うぬう。


追伸(以下雑記げそ)

世紀末オカルト学園の漫画、エロい方を買ってきた…超絶生殺しだろこれ…。

リトルバスターズEX えくすたちっくアンソロジーは表紙と中のカラーピンナップだけで買う価値がある。

俺にはクジ運はないようだ…でもRRR当たったんだけどなあ、まよいちゃん欲しいよくそぅ。

イカ娘が可愛くてたまらないでゲソ、俺もエビになって抱きつかれたいでゲソ。

Type-MoonはとにかくDDD3巻とまほよの情報出してくれ…アニメは嬉しいけどあまりにもスローテンポすぎる。

AngelBeatsがゲーム化と来て私も久しぶりにノベルゲームをやりたいと思ってきた。

プラチナはもう来ない…MSの犠牲になったのだ…もう私はぺろぺろできそうにない…。

結局CoDもFallOutも買ってない件…もうダウソコンテンツとバグ改善出るまで待とうかしら。

月光条例が面白くなってきて早く続きが読みたい。

プラナスガールは早くアニメ化するべきだ……絆なら例え男でも俺は抱ける自信がある。

とんぬらさんがどんどんエロくなってるんですけどどうしたんですかまじで。



0 Comments

Add your comment