FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 コミックライブ終了ー

どうも、昨日は家に到着して体中の筋肉痛に耐えきれず速攻でこと切れたハルチンでございます。

いやぁ昨日はすごかった、どれくらいすごかったって? 涙が出るくらいすごかったよbyコルネリウス

とにかくもうレイヤーさんの多いこと、神戸にはこんなにも猛者(もうじゃって読むんだよ)さんがいっぱいいるとは思いもしなかった………。

いやーほんと怖かったよ、ドフラミンゴとルフィが鉢合わせしたらきっとあの会場跡形もなく吹き飛んでたぜ。

そしてそして何よりも私をいい意味で破壊してくれた、今回の売り子を手伝ってくれましたにゃっきさん(ねこまんまのお友達です)。 
いやあ……もうね言葉で言い表せないが、わかりやすく例えるためにその時のハルチンを絵にしてみよう。

HARU.jpg


もう抑えてた螺旋力が暴発していろいろと大変なことになりそうでした。

いったい何の事を言っているのかわからないって? じゃあ仕方がない、お見せしよう…許可は

ちゃんと取らせていただきましたのでご安心を。 

今回、ねこまんまとにゃっきのお二人にコスプレをして売り子をしてもらいました、その画像でございます。

2010-11-21 12.42.40

いやーもうね…ねこまんまに反螺旋ギガドリルブレイクをぶちかましそうになりました。

ねこまんまはね、エンジェルビーツの直井のコスプレをしております…ハサミを忘れたために前髪が

長くなってかなり苦しんでいた模様。

そして、咲夜さんが好きな俺にとってこれは嬉しい。 見事にアストラルフィニッシュをかまされましたよ。

終始咲夜さんが近くに居る状況はまさに時が止まった状態ともいえよう……にゃっきさんの咲夜コスは破壊力

ぱねぇっす……。

そして私のもう一人の友人Uもお手伝いをしてくれ、あの少ない一般客の中で本を売ってくれました。

本当にいい経験をさせていただきましたよ、ありがとうございました、お疲れ様です。


だがねこまんま、ゆりっぺに声をかけられない貴様はダメだ。 罰として今度はカラーコンタクトを使うか。 小鳥ではないガチ女性キャラのコスをすることを所望す。

――――――――――――――――――――――――――――

私事はここまでにしておき、昨日のコミックライブはお疲れさまでした。

思ってた以上にレイヤーさんが多く、一般の客さんはまちまちといった感じでしたでしょうか。

そんな中でも本を手にとって中を読み、買っていってくださった方、表紙買いしてくださった方

ありがとうございました、そして新刊を出すといって出せなかったことは申し訳ないと思っております。

しばらくは関西地区で活動をしようと思っておりますので、HP等、このブログ等時々確認してもらえればと思います。


そしてそして、今回隣にて参加されていた『アカイロマジック』様、まともに挨拶できず、既刊を渡せないまま

終わってしまい申し訳ないですorz 後々ブログにコメントをしていただき嬉しかったです。 

次のイベントでお会いできれば必ず挨拶回りさせていただきますので…その時にでも本を渡せたらいいな。 



それでは、私はこれより新刊の作業及びREX様に電話して原稿の郵送持ち込み依頼をしようと思う! 
次のイベントはまだ未定、なぁに天の光は螺旋の友の待つ星々だ、すぐに巡り合えようぞ。 

追伸


まだわかりませぬが、あくまで予定…ねこまんまさん方の配信しているラジオにハルチンが特攻をしかけようと

思っております。 超螺旋エンジン起動してお守り代わりに拝借したドリル引っ提げて突入してきます。

その情報もまた後々。 ではでは。

- 2 Comments

にゃっき  

お疲れ様です☆

昨日はお疲れ様でした☆
なんかもう最後は動き回っててすみません;
でもめっちゃ楽しかったです♪
咲夜さん好きの方の前であんなへっぽこ咲夜さん晒して申し訳ないです;;
次はできればパチェで参戦できたらいいなぁと思ってるので(もしくはにとり)
もし気が向いたらお声かけていただけるとうれしいです^^
本当にありがとうございました☆☆

2010/11/22 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka  

Re: お疲れ様です☆

>にゃっきさん 

ブログコメントありがとうございます^^
イベントのほう、売り子をしていただいてありがとうございました。

いらんな人と交流?できたようで、楽しめていただけてよかったです
自分もいい経験をさせてもらいました^^ 

咲夜コス、すげぇよかったです…いやほんと、表に出さないようにしていたけれど内心かなり
喜んでいましたw

今後もこっちのほうでイベントには出る予定なので、またお手伝いして頂ければと思います。

後…お昼ごはんをまともに用意できず申し訳なかったです…いつものメンバーのノリでうっかり
ほぼお昼抜きの状態になってしまいました…;

イベントは決まり次第、ねこまんまにも伝えますのでよろしくお願いします。 
お疲れさまでした^^

2010/11/22 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

