FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 行ってきます

明日、コミックライブ神戸に参加してきます。

新刊を持っていけなかったのはどういう形であれ自分の判断ミスであろう。

申し訳ないです。 次のイベントには必ずクオリティをもっと上げて出したいと思います。

とりあえず、いろいろと準備しなければいけないのだ。 

それでは、明日はよろしくお願いします。
REM.jpg

2 Comments

ツキミだんご  

コミックライブお疲れ様です!

本日はコミックライブお疲れ様でした!
隣のアカイロマジックのツキミだんごです。ニット帽じゃない方ですw
一部頂いて行こうと思ってたのですが、上手くタイミング掴めず買わず仕舞いだった上、
机ひっかけて倒しちゃってほんと申し訳ないです・・・
機会があれば、また宜しくお願いします!

2010/11/21 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka  

コメントありがとうございます、今日はまともに挨拶ができず申し訳ありませんでしたorz 今後も関西方面でイベントには参加したいと思ってますので、機会があればその時に本のほう渡せたらと思います。 お疲れさまでした^^

2010/11/21 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment