FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 ぱ、パンデモニウムさぁぁっぁあん!!

お久しぶりです、ハルチンです。

生きております、いやもう死んでるも同然。

とりあえず報告を、

コミックライブ神戸・11月21日・神戸サンボーホール開催予定

↑受かりましたので星の夢は参加させていただきますが1つ残念なお知らせ。

新刊を出す予定でしたが予想通り間に合わない状態だったので今回は既刊のみでござます。

というかサークルスペースが壊滅的に少ない……400募集で200も達してなくないこれ?

とりあえず、今回で出す予定だったものは別のイベントにてちゃんと仕上げてから出そうと思います。

ページ数も増やせることができるのである意味こっちのほうがいいのかも。


さて、とりあえず報告は以上。

何かCGを描きたいのですが描き上げたら描き上げたで違和感ありまくりで途中放棄の繰り返し。

中々うまくいかないので若干イライラしております。


しかも左手のガングリオンがもう痛くて仕方ないので、諦めて病院行ってきたら

注射器で腫瘍の中身を吸い取って袋を破られ、手首を動かすたびに激痛が走って泣きそう。

もうしんどいです…。

0 Comments

Add your comment