FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ぐふたす

原稿が進まないよ、死ぬよ、死んじゃうよ。

間に合わない・・・侮っていた。

ペンも慣れてきたしささっといけるいけるとか思ってたら

いいものを描きたいとクオリティを上げるために時間が余計かかることを考えていなかった。


まじでやばいよ、くそう。

睦茸先生のちちこきっていう漫画が欲しいけど販売中止になってて買えないという……。

くそう、どっかに売ってないものか。 


コミックライブの情報はまだ入ってきてません、当落はまだしばらく先になりそうだ。

とりあえず、俺は16日までに残り下書き13Pと表紙、あとがき等含めて15Pと、ペン入れを終わらせなければならない。  ヤバいよ、まじでこれ達成したら俺スーパーサイヤ人になれるんじゃねー?

ToLoveる読んでみたけど、断然、闇が可愛すぎてもう堪らない……闇だけのためにコミックスをそろえようと思ってしまうほど……。 

誰でもいいから私を助けてー。


とりあえず、ハルチンはちちこきを探す旅に出ます。(意訳:原稿頑張ります。)

- 0 Comments

Add your comment

