FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 平和は自然へと

最近になって、ガンダムOOが見たくて仕方がないハルチンでございます。

理由は第4EDかな、それぞれのガンダムが朽ち果てて自然と一体化になってるシーンがある奴を

観てからというもの、ありそうでなかったものを見せられた衝撃に観ればよかったと後悔。

いや、観てたんだけどね、1期の途中までは見てたんだけど…あのシーンを観てからまじで

鬱になって観たくなくなったっていうね。 うん…左手を失って指輪をはめられなくなるっていうあれは

もうほんと勘弁してくださいよって感じだった。

以降、サジとルイスがどうなるのかが怖くて2期も見れなかったのだが…やっぱり見とけばよかったなあ。

BOX出たら余裕があれば買おう。


最近忙しくて溜めてた鬱憤をここで晴らす。



プラチナたんはいつぺろぺろさせてくれるんですか!!

イカ娘はやっぱり可愛い…ギャグとしてじゃなくキャラとして観るべきアニメだと思う。

レールガンOVAのOPの4人娘たちがもう可愛すぎてもう…なんだよーもう最高じゃねーかよお。

BACKTOTHEFUTUREの25thブルーレイBOXを購入してさっそく全シリーズぶっ通しで観た

もう懐かしさとそれを越すドキドキ感、おかしいだろ?何回も見てるのにドキドキするんだぜ。

FallOutとCallOfDutyの新作が今月に出やがるな、俺はどうしたらいいんだ、我慢できるのか。

3日作業して脳が蕩けて睡眠症候群が発生。

アトリエさくらの例のシリーズの新作、前作以上に寝取られがすごくできててよかった、あの会社まじで大きくなるぞ…。

姫様キーホルダーにナゴのアヘ顔、もう爆笑。

原稿下書きに突入、果たして間に合うのか締め切り! 残り2週間で18P+表紙とか俺に死ねとしか…。


知り合いというか、中学時代の友達が逮捕されたかもしれないという噂…何が起こるかわかりませぬな。


ToLoveるの漫画を全巻集めてやろうかとマジで考えている。 

ダークネスで蜜柑のおっぱい解禁ってどういうことですか!!!

雲山♪雲山♪

手を抜いてやってくれと言われて手を抜いたらフルぼっこされたでござる。

ChuChuアイドルとか懐かしすぎ…2が出るとは思いもしませんでしたよ…。

PSYRENが連載終了ってマジですか……まじですか?orz

0 Comments

Add your comment