FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 結果

ガンガン編集部様から原稿が返ってきました。

賞に応募ではなく、あくまで持ち込みの代わりを投稿で行った感じ。

意外に早く帰ってきてちょっとびっくりしたけど、ドキドキしながら中を見てみる

中には評価表が付け足されて入ってました。

画力やストーリー、構成等を5段階評価でつけてもらえるのですが

自分の評価は完全下の下、最高は3が2つ、後は2ばかりでした。


うん、予想通りと言えば予想通りだけどやっぱり前より頑張ったというのだけは自信があったので

ちょっと反動が来てます。  落ち込み具合1000%SPARKINGです。

でも相方にも言われたように、まだ伸びることはできるという自信はあるので

諦めないで新しいの描いてまたチャレンジしようと思う。 

というかまだガンガンにしか送ってないので今度は前にも見てもらったREXさんにも

同じように持ち込み代わりの投稿ができるらしいので、電話して原稿を送ってみようと思います。



っということで描きためてたエロ漫画のペン入れを一気に4P進めたり、同人イベント用の原稿を16日までに16P完成させないといけないという背水の陣を立ててさらに新作ネタを考える。


11月は相方同様死ぬ気で死んでやろうと思います。 


鬱っ気に負けないように精神面がかなり不安定な状態だけど頑張りますわ…。

0 Comments

Add your comment