FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ケッハ モルタア! ケッハ モヌラタア!

ふっふhっふ。 おまえは今までに

1番強いこの穴のヌシと

2番目に強いこの穴のヌシと

4番目に強いこの穴のヌシと

1番弱いこの穴の主と戦ったはずだ!

おれが! おれが! 真の3番目に強いこの穴のヌシなのだ!

いくぞ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――




命は死んでも守りたいものだね、MOTHERが久しぶりにやりたくなったハルチンです。

理由は4製作の噂を聴いたため、いやあ懐かしい…マジカントやらイースター島覚えてる覚えてる。

あの不思議で何とも言えない、気持ち悪いのに心地のいい、笑えるんだけど涙するゲーム。 

久しぶりにやりたいなぁ。 


いろいろと精神的に追い詰められているハルチンでした。

- 0 Comments

Add your comment

