FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ストレストレス胃潰瘍

 ガンガンにコピー送りました、もうそれだけで吐きそうです。 

 投稿は初めてなのでまじでプレッシャーが半端ねえ、いや賞に応募したわけじゃなくて
 
 あくまでアドバイス投稿なんだけどね。 

 
 さて、久しぶりに簡単なCGを描いて塗りますた、バイト先からそろそろPOP書けごるぁと

 店長に言われそうだったので、来月は鋼の最終巻が出るのでそのPOPを。 

 

 鋼POPブログ用


問題はこれをどう印刷してPOPとして置くかだな…。 

あ、ちなみにこれで完成ではなく、後で文字入れしてちゃんとします。 

1日かからない簡単な塗りで終わらせた、今のハルチンに時間かけて塗る余裕と体力はない。



追伸(雑記)


ストッキングが可愛い、あれで非処女なんだから笑っちゃう。 

ねこまんまよ、とうとうその道に入ってしまったか、其はいったいどこへ向かうというのか。

俺にコスプレ? わかったマスターユニットつけてハクメンになります。

隊長、あーやファンが息していません!

おい、携帯コンテンツ会社、20日に報告じゃないのかよメール来ねえぞ。

相方から送られてきた阿部顔のエロフィに爆笑してエロフィが欲しくなる今日この頃。

プラナスガールをアニメ化してくれたら俺は一生ガンガンJOKERについていきます。

ハルヒの新刊表紙の不思議。

久しぶりに銀魂見たら号泣して鼻が痛くなる。

聖剣伝説みたいな世界に行ってみたいねー、今の日本はある意味政権伝説だけど。 

イカ娘かぁいいよぉ、お持ち帰りぃぃぃ! そして全裸にして天日干し。

バリバリマシーンと言ってまじでキーボードをたたきつけたい反転衝動。

グレンガランじゃねーよ!グレンラガンだよ!俺も間違えてたけどさ昔!







- 0 Comments

Add your comment

