FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 秋のうららのなんちゃらら

この季節になると、いろんな意味で鬱気に取られるハルチンです。 

同人用のネタは大体決まったのでミニネームでまとめられるか描いてみているところ。

そんな中、若干騙されたかのように学校のゲーム制作の授業に入り、なぜか花札ゲームを作ることに

なったため、むりやり花札のルールを頭の中に詰め込みながら、自分の担当する月の柄を擬人化した

2頭身キャラを描かなければならないことに。 

とろとろのハルチンブレインは今が食べ時かもしれないわよ。 



ま、いろいろ忙しい時期ですわねー、就職なんて望み薄すぎるし……まぁ活動はしてるから

上手くいけば面接あるらしいけどね。  

投稿用漫画の新ネタもいろいろ張り巡らせて、断片的に描きたいものが出てくるも、中々

話として出来上がってくれないのが事実。 


いやぁ、なかなかどうして、こうも上手くいかないものか。 

ま、とりあえず死なない程度に頑張るしかないねえ…人間だもの!



追伸(雑記)

インデックス2話、上条様のラッキースケベっぷりに嫉妬した、畜生め

アニェーゼの股直前にダイブとはどこのToLoveるだこのやろう! 俺と変われ!! 
                 ↑
           そのふざけた幻想をぶち殺す!

あれがもしも美琴だったら、俺の能力、二次元干渉が目を覚まし上条さんにぶち殺されてました。

みつどもえのひとはが髪の毛切ったってネタはマジですか? コミックス派の俺にはまだ先の

情報すぎてしどろもどろ。 

イカ娘に侵略されたい、むしろ侵略したい。 

何度も言うが、ラグナ(ライチ、バングも)でPSR100超えは何の自慢にもならんぜ。 

LoMかXeno、どっちを買おうか迷っテ未だに買えない俺。 

武蔵伝はやっぱり神ゲーだったと再認識、スクエニはもうちょっと原点回帰したほうがいい。

聖お兄さんの1巻を買ってきて読んでみた、爆笑しすぎて腹筋がまじでデッドスパイク。

今週のワンピースのアニメ、引き延ばしすぎなうえに作画が酷すぎてまじで見るの辞めようかと思った。

キャプ翼はもうサッカーじゃない…イナズマもサッカーじゃない…あんなのサッカーと認めない。 

カイジの放送録画してみたら、ラストのシーン大幅にカットされてカイジ騙されたバカで終わる衝撃。

バカ女につける薬は何もないことがはっきりとわかったの、死ななきゃ直らないとは本当のことだな。

ごめんなさい、ごめんなさいぃ、編集者には明日必ず電話してみますからぁあ!

0 Comments

Add your comment