FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 レロレロレロレロ

 いろいろと最近忙しくて頭の中がバターになりかけている。

 原稿もまだ送ってない(ォィ 月曜日に勇気を出して電話してみようと思います。

 描いたことない人にはわからんだろうけど怖いんだよまじで、ビビり君な俺は

 変にプレッシャーに弱いところがあるのよ。 


 
 ま、そんなことは置いといて、ちょっとしたご報告。 


 11月に開催される予定の、神戸コミックライブに応募してきました。

 まだ参加確定ではないので絶対とは言えないのですが、まぁ大丈夫じゃないか

 なあと思います。 


 サークルカットも慣れないPCで描いてもう疲れが半端ない。 


 新作は出せるかどうか微妙だけどこっちの地方で出すのは初めてな既刊2冊引っ提げて行きます。


 01_allのコピー
 


0 Comments

Add your comment