FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ES

エスプリトの新刊を買ってきて即読んだが…面白すぎなのといろいろショッキングな展開に

なって早く次が読みたくて仕方がない症候群。 


まさかあの人があないなことになってあの子があんなことになるなんて!

いろいろネタばれになるからもうこれだけしか言えない   読め! だまされたと思って


読むんだ!        

俺的にカージュとグリフがかっこよくて惚れ死にそうになったのと

あの人のあんな表情を見ることになろうとは思いもしなかった。 

個人的にまじでアニメ化してほしい漫画ですわ……。


そして話を元に戻し、ガンガンを買ってきて募集要項やらいろいろ確認して

自分のレベルの低さに絶望し打ちひしがれている、まじで原稿送るのが怖くて

心臓の横アタリがキリキリと痛んで吐き気がする。 


お友達のハクメン使いに励まされつつ、半泣きになりながらアドバイス投稿だけでもしてみようと思います。   





追伸(雑記)


始まったインデックスⅡ期、1話の美琴の可愛さに小一時間ドキドキと萌えオーラが止まない。

インデックスの声が若干変わった気がするのは俺だけじゃないはず。

おい、ロマサガ3ばっかりやってるくせに1度も勝てないとはどういうことだこのマコト使い。

ラグナばっかり使ってるやつは個人的に爆死すればいい。 

プラチナたんロケテではもう使えてるらしいですね…羨ましいペロ。

ナムコのゲーセン行ったら500円投入でレールガンクリアファイルをもらった!

店員さんに声かけるのがすげえ恥ずかしかったけど。

FF13の続編なんていらねぇから早くⅦの完全リメイクでも作れ。 

頭の中が! エルシャ! DIE! に関して反応が返ってきたときの喜び。

ハルヒのコスプレした女性を見て、いいもん見たなあと思ったら彼氏連れて再びすれ違い

リア充は生きたまま鳥葬にかけるべきだと心から思った。

俺妹の主人公が中村さんでハザマと岡崎にしか聞こえない末期。





- 0 Comments

Add your comment

