FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 助けてイマコさん! 

緑のルーペ先生のイマコシステムが寝取られと聞いてちょっと

調べるつもりで虎の穴にいったが、表紙の絵のイマコさんが可愛すぎて

買ってしまった。 

いや、見事なまでの妄想?寝取られなのかこれ、多分そうなんだよな。

いやあしかし中々いい、可愛い、キャラが可愛いし綺麗だしエロいしもう

はまってしまいますた。  NTR好きな方はご賞味あれ。


Rm.jpg


最近CG絵を載せてないよネエ一応塗ったりするのはしてるけどね。

HPではもう載せてるけど、姫様ことレイチェル=アルカード

格闘ゲームBLAZBLUEにはまっているハルチンですが、このキャラが使い手というわけではないです。

ただキャラは好き…設置型はしんどいのよ。 

あたいはノエル ハザマ Λ-11を使っております。 


いつまでたっても友達に勝てない…泣きそう。

0 Comments

Add your comment