FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 コスチュームプレイ? コスモプレデター?

神戸コミックライブに応募しようかと思っております。

えぇ、前に行っていたことがありましたので、いろいろと調べた結果身動きがとりやすいだろうという

判断ですが、まぁ1つ問題があるとすれば、後1ヶ月ちょっとで作品間に合うか否かって感じ。

ネタがあればいいんだが中々ないんだよなああこれが。なのでネタが浮かんで来るか来ないかで

新作出す出さないか決まってくるので…まぁそれについてはまた決まり次第。



そんな中、いろいろと時間も経ったのでDL販売していたエロ漫画の1~2話をセットにして

販売開始しました、ちょっと値段は高いと見えるかもしれないけれど実は普通に買うより100円お得なんですよ奥さん、おほほ。

投稿用原稿もどうやって送ればいいとかいうのをいろいろ調べてるので今月中に送ります。









さて、話を変えますて、コスプレをしたいと言ってる女の子からねこまんま(以後ねこと省略)もやれよと言われたらしく、ねこがどうすればいい?と俺に聞いてきたわけだが

いろいろ話した結果AngelBeats!の直井にするということに・・・本当にやるかはあの子しだい。

俺? 俺はする気ないよ、やるわけないでしょw 俺がやったらその作品のファンの子たちに磔にされて

焼却されかねない。

どうなるのか俺もわからないので楽しみでござる。






追伸(雑記)


リトルバスターズエクスタシーHALF&HALFコミカラryを1巻買って読んでみたけど

これもう十分R18ですよね、もう何してるかわかっちゃってるよね。 


メルティで両義の姉さんを使っていたらおてんば吸血鬼姫にたこ殴りにされて

涙目になった。

私のTwitterを監視している者はだれだ!? 誰だ! 誰だ―――!!!(白いお面のハックメ~ン)


おまえ最近ブログで暴れすぎじゃないかと勧告されそうになったけど気のせいだったので辞めない。

ラグ×ノエのエロ同人かと思ったらまさかのラグ×ジン+ノエのBL本だったでござる。

イカ娘って食べられるんですか? 彼女のイカスミならきっと喜んで食べるるる。

私を写真に撮るつもりなら、このマコトTシャツ、略してマコッティーが火を吹くぜ。

暑くて寒いこの変な気温を誰かどうにかしてください。

















- 0 Comments

Add your comment

