FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 TAO

トレスペーパー敷いて台詞を描きこんだのでとうとう完成!

イベントやら何やら重なって結局1年かかっちまった・・・・・・。

まぁいい、とにかくどこに投稿するかだなあ。 

気になっている雑誌をまた買ってこよう。


そしてFate/Stay Night U:B:Wの限定版を買ってきたのでさっそく事前購入していた

PS3で見る。 もうね、いろいろカットされてたのは残念だけどもう半端ないですよ。

素晴らしき中二成分がソウルとなって私の中に流れ込んできましたよ。

このまま死ぬわけにはいかねぇ!デーモンぶち殺して生身の肉体を手に入れなければ!

だがダークで侵入は禁止な!勝ち目ないから! 初心者虐めはダメ、絶対。


そしてロックマンDASH3が3DSで出るらしいね、このドアホ! 

そしてテイルズオブジアビスも3Dsで出るとか聞いたんだけどね、このドアホゥ!!!!

悔しいです、悔しすぎて顔がドッスンみたいになりそう、いやバッタンか。


さあて、新作も作りたいしCGも描きたいけどネタがない、誰か私にネタをくれ。

神龍に願いごとをしたら「美琴と黒子のネタで黒子を極限まで変態にして美琴に罵倒させるネタを描け」

と仰せられたので漫画形式で簡単に描いてみる。 へへ、R-18になっても知らないぜ。


ヘッドフォンも注文した奴が届いたのでルンルン気分で作業ができると思いつつも

BLAZBLUEのプラチナたんはいつになったら配信されるんですかと心がそっちに傾いて仕方のない

ハルチンでした。




追伸(雑記)

国勢調査の記入する内容がいったい何に使うのか、というかこんなもん調べて何になるんだ

としか思えない。

咲のメイドVerフィギュアをゲットして興奮が止まらない、パンツはピンク色だと発覚。

俺のウサビッチ腰振りフィギュアが壊れてバイブみたいにめちゃ小刻みに震えてる。 怖い。

左手の腫瘍がカチカチに固まって、まるでYAIBAの鬼丸の角みたいになってる。誰か助けて。

メタルギア4のスネークの匍匐前進の弱移動がエロすぎてヤバい。

鋼の錬金術師のパチンコはないとわかってとてもホッとした、よかったよかった。

ヴァルプルギス、定番な絵だけどなんか構図がエロくて好き。 

パンティー&ストッキング、どうして変身シーンの作画でやってくれなかった!

友達に佐天と初春のレズ絵を注文したので早く完成することを望む。

- 0 Comments

Add your comment

