FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 リバイブ

約1カ月の放置でしたが、若干スランプに近い状態だったところから

なんとか持ち直してまいりました。 

投稿用漫画も今日ようやくコピーも作って完成、後は編集者に投稿するだけです。

結果はどうあれ、前よりいいものになったのは事実。 

いろんな人に励ましとかを頂いたので、なんとか結果を出したいところです。


っで、肝心の同人活動ですが…しばらくの間お休みをするといったばかりなわけで

まぁ相方も同様、投稿用原稿に集中したかったっていうのもあってそういう決断をしたんですが。


どうもね、こう、なんとまあちょっとしたことがありましてね。

もう一人のサークルメンバー、超のんびりボイスにて我がサークルの売り子をしてくれている

ねこまんまからメールが届いたので読んでみると、コスプレをして売り子販売をしたいっという女の子が

いるので参加させてあげてほしい、後のイベントに参加する予定はないのか?っと聞かれ

少しばかり考えているところであります。  


いや、原稿は終わったんで、俺は基本今のところフリーになったので作ろうと思えば

いけないわけじゃない……ただ東京行って販売して痛い目に2度あってるのでかなりの抵抗があるんですが

やはりそう言って売り子として参加したいと言ってくれる気持ちを無駄にしたくないというのもあるので

少しこの後のイベント、自分たちの地方のイベントのほうで何かないか調べてみようと思います。

もしかしたら今年内に1回、もう一度参加するかもしれません。 

むろん、相方には投稿用に集中してもらいたいので、俺単体での活動になると思います。

まあそれは相方に聴いてから決まるのではっきりとしてないですがね。 



ってなわけでまた更新をさせていただきます。 星の夢の終わりになんて某伝説的ゲームの最終章

タイトリングになるつもりはねぇぜ?! 




追伸(雑記)   デモンズソウルが糞むずすぎて死にたい、おいこら復活したばかりの俺を割り込みで

瞬殺していったやつ、マジで勘弁してください。 


あと佐々木少年先生の月姫、最終巻だと思って買ったらまさかのⅩ巻完結だとぅ?! 

切りもいいので期待してますから!   



みつどもえのひとはとみっちゃんが可愛すぎて死にたい、ふたばも可愛いけど俺の中で

あの二人はロリセンサーにHITした。 

気付けば俺は美琴スキーだった、ビリビリしてくれマイエンジェル。

ヴァルケンハインの火力は異常。 

プラチナたんぺろぺろテロに無駄に感動。

ノエルの抱き枕が手に入らなくて夜が寂しい。

グドタィミングゥ!!!(cv.若本則夫)

アシダカ蜘蛛の逆襲にハルチン発狂事件、部屋が殺虫剤まみれになる。

DTBのラストページに描かれてた銀のサービスカットに思わず胸キュンしてしまった。





では次の更新までおさらば。



0 Comments

Add your comment